Powered By Blogger

2010年12月31日金曜日

チームビルド研修 (2日目)

前回の1日目のアップから、早くも1週間経ってしまいました。

時が経つのは本当に早いですね。もう大晦日ですし。

2日目のチームビルド日記を今からアップしたあと

今年の締めをアップしたいと思います。


と言う訳で、チームビルド2日目

宿泊は、テントです。

寒すぎて、体を温めるために朝5時から散歩しました。。
寒いのめっきり駄目です。



2日目は、朝食のあと、レクリエーションのスタートです。

山全体を歩きながら、各セクションにゲーム形式な関門があり

頭と体を使いながら、チーム全員で協力してクリアしていきます。
(頭を使うのであれば、やはり日本人に分があるな〜)





最後は、カラーボールを使った、サバイバルゲームです。




格好や、戦場は、かなり本格的でした。

楽しみながら、学べるこのイベントは、かなり実りのあるものだと思います。
ベトナムに進出している企業で、20名を超えているのであれば
ぜひ、参加することをお勧めします。
出来れば、ベトナム人8割程度占めていると理想的。
ベトナム人と日本人の距離感もかなり近くなると思います。

新会社もいよいよ 活動スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿