Powered By Blogger

2011年1月31日月曜日

経営者育成セミナーを主催しました!

2011年も、はや1ヶ月が経ちました。

ブログ更新も同じく1ヶ月できておらず。。

ツィッターにすれば、アップ頻度が上がるのか?

ま〜 気持ちの問題ですね。

この1ヶ月も、いろいろと活動しました。
ビジネスも想定の80%で進んでいます。(20%遅れてます。。)

そんな中、先週ホーチミンにて経営者向けにセミナーを主催しました。

先生は、この方です。

溝口耕児さん

優良企業の顧問や、スポーツ選手、芸能人のアドバイザー、講演会と
幅広い活動をされています。




自分のバイオリズムを活かした考え方には、大賛成です。
また、自分の適正も分析よりズバッと教えていただけます。

今回の参加者は、33名と少数でしたが、
次回4月開催はもっと多くの方に来てもらえる様、工夫したいと思います。

やっぱり、ツィッターかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿